猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
金正日はクリントンがお好き?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
先日の米元大統領ビル・クリントンさんの訪朝は鮮やかでした。
特赦という形で女性記者を連れて帰国。三沢基地にも寄ったんですよね。
プライベートだからということで詳細は発表されていませんが、
クリントンさん、かっこいい役回りでした。

航空機は民主党支持の富豪が用意したものだったなんて、
これまたアメリカらしい。おそれいりました。

北朝鮮側からのご指名ということらしいですが、
あの北朝鮮にとってもクリントン政権は古きよき時代なんでしょうか?

あのゴシップさえなければ、好景気の強いアメリカ大統領。
輝かしいはずだったのに、残念ですねぇ。
そうそう、クリントンさんとモニカさんの相性診断。 ←クリック
栄・親の相性って、複雑なんですねぇ。
玉置浩二と薬師丸ひろ子と同じ……ふーん、というところかな。

ま、金正日はブッシュよりクリントンがお好きということでしょう。
クリントンさん、カンヌ映画祭にお顔を拝見してからご無沙汰でしたが、
昔と変わらない感じがしました。
奥様の補佐、なさっているのでしょうか。

そういえば、クリントンさんはホワイトハウスでバディという犬だけでなく、
ソックスという猫も飼っていましたね。

クリントンさんとソックス ←クリック 動画

ブッシュさんの犬バーニー ←クリック 動画

オバマさんがファーストドッグに選んだ犬ボー ←クリック 動画

うーん、オバマさんも猫を飼ってくださると嬉しいけれど、無理でしょうか。
クリントンさんのまねをして猫も飼えば、景気も良くなる気がします。
そういえば、ボーさんも靴下をはいているような足ですね。
前足だけですが……。ソックスにあやかるつもりだったのかな。

日本の政治家の方もこういう画像がYou tubeで見れるようになると
評価が上がると思うのは私だけでしょうか?


粛々と里親募集応援中

アイム ア フェイマス キャット
ねえ、ティニティム!この画像の女性、ヒラリーさんだよね? 違うかな。

長毛猫さんの里親募集はこちら♪です。
Oneにゃんクローズアップ。ティニティムくん

勝手に応援ソング:らいおんハート

*おまけ*
発掘動画:ダンシング・ベイビーCMメイキング 
        ローラー・ダンシングベイビー
メイキングを見て、CMを見る。
あ、あの赤ちゃんってわかる子が何人いましたか?

ご案内2009年9月20日午後6時開演
夏の横浜 複合エンターテイメントショー 詳細はこちら ←クリック

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村