猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
エルビス熱唱Jay Dupuisライブ@新宿ケントス
2017年07月25日 (火) | 編集 |
日曜日は2014年メンフィスElvis Weekのコンテストで優勝した
ジェイ・デュプイさんのライブ。

この日は、静岡からわざわざ出てきてくれた友人と
新宿で待ち合わせてご入場。

ジェイさんはエルビスにジャッキー・チェンを足したような
好感度抜群のキュートなシンガーでした。

まさにエルビス再臨。
安定感のある歌に酔いしれたひととき。

術前の不安を忘れさせてもらえて シアワセ~

森さんもまた今年のエルビスウィークで歌うそうで。
ツアーに参加するという方々も沢山来ていらした。

エルビスに浸った余韻そのままに外へ。

少し雨が降ったので、風が出ていた。
炭酸水の新製品をもらったりして・・・カムサミニダ。

水の方が本当はありがたかったけれど・・・笑

ということで、ちょい重くなったバッグを肩に
友人の宿泊するみなとみらいのホテル周辺で夕飯。

久々千の庭。
よく花火をここで見たっけ・・・と感慨も深く。

今年は8月の花火ないんだ~と、ちょい寂しさを覚える。

とにもかくにも、私のラッキーガールである友人と
このタイミングで会えたことに感謝。

ありがとう!

さて、しばし辛抱しないとね。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

猫も水浴? ←クリック 動画
あら、猫って浮いていられるのね?歌がいいわね。



ジェイ・デュプイさん
目鼻立ちがはっきりしたエルビス顔のジェイさん。
そんなに大きな方ではないので、日本人にはなじみやすいかも。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:If I Can Dream ←クリック 動画(エルビス・プレスリー)

夏にレザーは暑そうですが、やはりこのバージョンが好きだなぁ。
    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村